思い込みは変えられる

f:id:sasazuka-seitai:20170112104827j:plain

起きてしまったことは変えられませんが、それに対する思い込みは変えられます。

 

何かが起きた時に、どう捉えるかはその人次第です。

 

そこに、その人の思考のクセ、思い込みがあります。

 

それを取り払うことで、物事の捉え方が変わります。

 

 

また、現状に満足していない場合は過去の事をポジティブには捉えられません。

 

どうしても、現状を過去のせいにしたり、不満がでてきます。

 

しかし、現状が良い状態であれば、過去に起きたことのおかげで今があると捉えることができるかもしれません。

 

 

今を変えることで、過去も未来も変わります。

 

 

解決したい方は

↓ ↓ ↓

アトピー性皮膚炎の原因を解明し治療します。改善から完治までお任せ下さい │ 大人アトピー専門整体院 笹塚美容皮フ整体